ちょっと。。。。。。。。。

2011年04月18日

 TBC 〜Takeo Beauty College〜 at 20:43 | Comments(0)
最近、ブログ更新が遅くなりましたっ(T_T)





言い訳はしません!!!!






ですが、本日よりタマ頑張りますっ\(^o^)/













受講生の皆さん、学校には

慣れてきましたか??




私は、受講生の多さに少々翻弄されながらも•••


受講生に日々、元気を頂いてます( ´ ▽ ` )ノ




毎日、朝早く来てくてる方☆

夜の仕事をしながらも、通学してる方☆

遠くからでま日々、欠かさず受講される方☆

毎日、笑わせてくれる受講生も☆

いろんな事を教えてもらう事も

多々あります!!



私は、受講生に会う事で

勉強させてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




先日は、実技のターバン巻きのプチテストがありました。

楽しい中にもイイ緊張感が生まれ

技術の向上となったはずです!!





受講生の皆さん、

毎週末の講師からのコメント

読まれましたか?




ちゃんと、1人、1人を見てらしゃるでしょう?



学校の中では、1人、1人が

特別で、見守られた中にいます。




受講内容でわからない事はもちろん、

きっと、人生の相談にものって頂けるはずです!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30