ふぅ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年03月31日

 TBC 〜Takeo Beauty College〜 at 20:18 | Comments(0)
忙しかったぁ〜





でも、気持ちいい!!


今日は、名簿を作成したり、名前プレートを

作成したり、、、、、、、、


何をするにも人数が多い分大変です(; ̄O ̄)

嬉しい悲鳴ですねっっっ




(=´∀`)人(´∀`=)





ですが、関連会社には、

まだまだ仕事してらしゃる方が

いらしゃいます( ̄^ ̄)ゞ





ちょっと、羨ましかったり。。。。。。





仕事がある。って事は•••

仕事が出来ないと仕事も回ってこないわけで

仕事があるって事は喜ばしい事なのです☆



なにより、私は入社するまで

手遅れな無知でしたから(。-_-。)




この仕事があるって喜びを

受講生にも味わって欲しいと思えるから

就職活動も親身に協力出来きてると

思います。



明日、1期生が企業の面接に

行きますっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



頑張れ!!!!!!







この記事へのトラックバック
KYONOです。原発の進行状況がまったくわかりません。放射能はどんな状態なんでしょう。そんな中、千葉県より痛いニュースがありました。 1 名前: 名無しさ...
今日になって言われても…w【女の子GOGO!!のブログ】at 2011年03月31日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30